2022年2月20日日曜日

第5回 運営委員会結果のご報告


長柄小学校PTA運営委員会のみなさん


Web形式で行われた運営委員会の結果のご報告です。
議案(1)令和4年度の総会はWeb形式で開催されます。
議案(2ー1)令和4年度の互選会は4月18~26日に1グループ/日で開催します。
議案(2-2)互選会は上記日程から現リーダーの希望日で開催します。
議案(2-3)互選会期間内に学年委員の引継ぎを行います。
議案(3)3月12日に森戸海岸でビーチクリーンを行います。
議案(4)特別運営費で逆上がり補助台と高跳び受け具を購入します。
議案(5)令和3年度活動費の精算をお願いします。
議案(6)PTAルームの片づけをお願いします。
議案(7)ポイントカードの管理について下記の意見をいただきました。
自分自身で確認できるといい。
データ化されると便利かなと思います。
デジタル化に賛成です。
データで残して管理できればいいなあと思います。
データで管理すること自体は、大変良いことだと思います。
現在の紙管理からパソコン管理を希望します。
会員個人で管理することが望ましいと思います。
ご意見を取りまとめ、まずはデータ管理すること提案させて頂きます。
ご協力いただく作業手順や詳細は追ってご連絡させていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿